観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

明日から US へ・・

2007-02-21 01:13:36 | 風景
といっても 観光旅行ではありませぬ。出張・・ カナダの国境に近い バーモント州。先週はとんでもない寒さだったらしいが 日ごろのこころがけのおかげで 少し暖かくなり 最高気温が 0℃に近くなっているそうな。でも寒い・・ シカゴ経由なので 寒さでフライトが遅れたりキャンセルにならないようお願いする次第。 それにしてもまだ なにも準備してないんだけどなぁ。スキーブーツ??とパスポートとPCさえ 忘れなければなんとかなるわ。
Glay のライブにぶつからなくてよかった。過去 前から9番目の席を海外出張でふいにした経験あり。 今年は 前から4番目・・ふいにしなくてよかった。  
機中では(当然エコノミー席)Glay をききながら爆睡してしまう予定。 iPOD の バッテリーがもうすこし長くもつといいのだけど。
では いってきます。
注) 写真は 八方尾根 兎平ゲレンデです。 バーモント州ではありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿