今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

採血

2007-02-15 22:27:29 | Weblog
毎週、注射の前日に採血することにしている。
先週は、前日に採血できず、当日無理を聞いてもらって採血&分析をやってもらった。 今週は、今日、無事に採血できた。
これで明日、第6回目の注射を打てる。

生活のリズムが、注射を基準に考えるようになった。
熱が出るのももう驚かないし、休めばよいかと思うも気が楽だ。
体のかゆみがあるけど、イライラも何とかなっているし、
倦怠感もさほど感じない。 駅の階段一段飛ばしのあとに息が切れるようになったのは、注射のせいかどうか判らない。 単なる運動不測と年齢の影響かも。

お酒を全く飲まないので、夜も極めて健全に家に帰る。
食事も家でたべる。 体重はもっと減ると思っていたけど、でも、すこし減って、身が軽くなっている。

なんだ、健康的な生活だ。

なんて考えて自分を慰めている。

はやく、仕事帰りにウイーってビールをがぶ飲みしたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿