C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

中央道逆走

2009-01-22 20:38:27 | Weblog
昨晩、近所にパトカーのサイレンの音が鳴り響いた。
サイレンだけではなく、スピーカーで何か言っている。
ちょっと離れている場所のようで、何言っているのかわからない。
消防車や救急車の音ではなさそうだ。
サイレンはかなり長い時間続いていた。
何か大きな事件が起きたのだろう、と思っていた。

今朝、テレビで中央道逆走事故が起きたこと知った。
どうも、この事故のためにパトカーが沢山集まっていたようだ。
どうも運転していた人は亡くなられたそうだ。

会社でこの話題にふれたら、結構、逆走経験者が居た。
確かに右折したときや、高速出口や、様々な場所で逆走の可能性ある。
自分でも、海外から帰ってきたときは、交差点で一度やりかけたことある。

皆さん、気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿