C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

巨人優勝

2008-10-17 23:15:44 | Weblog
自分はプロ野球は好きではない。
理由は単純だ。
子供の頃からプロ野球のシーズンが始まると、楽しみにしているテレビ番組が放映されなくなるからだ。 しかも自分の父親がとにかく野球好きだった。
だから子供の頃から嫌いだ。
でもスポーツとしての野球は好きだ。
だから自分でもよく野球したし、最近では大リーグの試合など日本人選手の活躍はいつも応援している。
でも、日本のプロ野球は好きではない。

しかし、今年のセリーグの最後の何ゲームかは結構楽しんだ。
別に巨人のファンでもないけど、でも13ゲームの差を逆転してリーグ優勝。
大したものだ。

日本シリーズにいけるかどうかはこれからの結果次第だけど、日本一が決まるまではちょっと興味もっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿