C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

ペガシス2回目注射

2008-02-14 23:01:41 | Weblog
ペガシスに切り替えて一週間経ち、今日、2回目の注射を打つ。
この一週間は週末に活動したり、発熱したり、色々あったが、何とかなることが判った。 若干、貧血気味かもしれないかな、と感じるけど、目の前が真っ暗になったり、立ちくらみするまでではない。 そういえば、本来注射前に採血するはずだったのが、今週は何もせずに、いきなり2回目を打った。

採血の件を医師に話ししたところ、何のことはなく単に忘れていたそうだ。
不安あり。

来週からは、暫く、注射の前に採血、という手続きになる。
ヘモグロビンとか、血小板数とかが変化ないことを期待する。

今日は副作用はなにも生じていない。
熱もない。 明日どうなることやら。

会社へはロキソニンを忘れないようにしようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿