C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

駄目だ、治らない

2007-10-24 22:50:14 | Weblog
喉の痛みがなくならない。
声が出なくなってきた。
唾を飲み込むのも一苦労、って感じだ。
こんな状態で明日から海外出張だ。
出張先はメキシコ・ユカタン半島なので、向こうはまだ夏だ。
湿度が高い、暖かい、風邪が治るだろう、と期待している。
とりあえず、13時間ほどのフライト中につけようと思っている立体型マスク(風邪用)を購入した。

明日は午前中に42回目の注射。
そのまま、成田に向かい、午後のフライトでヒューストンへ。
そこで乗り継ぎに3時間ほど待つが、そのままメキシコ・カンクンへ飛ぶ。

帰国は日曜日なので、それまではブログはお休み。
メキシコの話しをしばしお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿