C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

55回目注射

2008-01-24 21:35:08 | Weblog
今日は注射の日。
55回目になった。
いつもの通り、医師の診断に始まり、
「何も変わりないです」の返答。
「それではいつものように」との医師の答え。
それで隣の部屋で、ブスっと一本。
今日はいつもと違う看護士さんが打った。
思わず、「痛くしないでくださいね」とプレッシャー与えてしまった。

ついに55回も打った。
明日はCTスキャンだ。
どのような結果があるのかわからないけど、1年に一回はCTスキャンをすることになっている。
なので、明日朝はちょっと遅い。午前中は会社に休みを届けた。
ちょっとゆっくりしようと思う。

今日はまだ副作用が出ていない。
でも、今年一番の寒さということでとにかく寒い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿