C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

秋が来た

2008-08-17 17:56:11 | Weblog
東京は、突然、秋になった。
昨日のこの時間は部屋の中でも35度あった。
でも今は25度しかない。
肌寒いくらいに感じる。
しかも、只今、梅雨のような雨が降っている。

涼しくなってくれるのはありがたいけど、夏休み中の子供たちにはちょっとかわいそうだ。 家の子供も明日から千葉県に合宿だそうだ。
天気を凄く心配しているけど、どうもすっきりしない天気の様子。

今日、帰省から帰ってくる人達は、東京について雨の中、家路につくのだろう。
皆、明日から会社だろう。 きっと疲れきって出社するのだろう。
でも、自分のように帰省する田舎がないと、この時期、渋滞や混雑にちょっと羨ましさを覚えてします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿