今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

注射2日目、会社

2007-09-08 23:32:01 | Weblog
来週、セミナーで講師をやることとなってしまった。
そのための資料作りのために、休日出勤した。
この時期の休日出勤は、ビルの空調が止まっているため、地獄だ。
朝、8時半でもう温室状態だった。
扇風機を回しながら、冷たい飲料水を飲みながら、それでも午後2時まで会社にいた。 汗がでなくなるくらい汗をかいた。

仕事については、OnとOffを区別している。
家には仕事を持ち込まない、休日は休むこととしている、などなど、自分なりのポリシーがある。
でも、たまにそうも言ってられないこともある。
今回は、資料を予め事務局に提出しなければならなく、今日と明日しか時間がなかった。とりあえず、終了できたので一安心。

注射2日目にて、やはりダルさがある。
会社から帰ってからロキソニンを飲む。
万能薬、ロキソニン、本当に頼りになる薬だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿