C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

天気が心配

2008-02-09 20:37:17 | Weblog
月曜日にゴルフに行くことになった。
何でこんな寒いなかゴルフなのだ、と思うけど、ゴルフは誘われると断れない性格だ。先週は従って毎日週間天気予報をチェックしていた。
気象庁の予報は毎日変わった。一時期、土曜日、日曜日連日ともに大雪になる、という予報がでた。 そのときには、取りやめにするか、とも思った。
で、今、そとはしんしんと雪が降っている。既に道路は真っ白になっている。5cmくらい積もっているかと思う。
明日は天気良くなるようだけど、雪は解けるのだろうか。
雪が積もったゴルフ場では、ちょっとコース外れただけで雪の中に突入、ロストボールになるのは明らか。
どうなるだろうか。神に祈るしかないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿