今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

28回目注射

2008-08-14 20:45:22 | Weblog
今日は注射の日。
いつも通りに医師の診断の後にペガシス90μg注射。
二の腕の裏側のお肉がぷよぷよしているところに注射すると、全く痛みを感じない。腕の皮膚は何故か素晴らしく綺麗で、皮膚炎とか注射の後とかが全くない。
かつてはカサカサになって、まるでカサブタの上から注射するような気分だったけど、今はそのようなことはない。

注射の後も何も変化なく、熱も出ない。
今日はジムによろうか迷ったけど、オリンピックで星野JAPANの試合があったため、直帰した。

でも星野JAPANの試合は遅れていて、まだ始まっていない。

今日も最後まで見てしまうのかな。
最近は寝不足な日が続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿