C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

インフルエンザ

2008-05-20 21:48:13 | Weblog
昨日、会社で新入社員が救急車で運ばれた。
検査の結果、インフルエンザであることが判った。
結局、入院することとなった。

昨日、朝、出社すると「腰が痛い」と言いながら、でも自分の机で耐えていた。
30分ほどしたら、椅子に座っていることも我慢できなくなり、床に横になった。
誰もが、腰を痛めたものだと思っていた。

しかし、その内、我慢できなくなり、救急車を呼ぶ。
病院で調べた結果、インフルエンザのウィルスが腰の神経に悪さしたために腰に激痛があったとの診断。

さらに血液検査をした結果、一日遅れで今度は肝臓・腎臓にもインフルエンザのウィルスが入りこんでいるということだ。
そのまま入院して治療することとなった。

おそるべしインフルエンザ。
でも、こんな時期にインフルエンザなんて、最近秋田とか北海道で発見されたハクチョウのウィルスが人に感染したわけではないだろうか。

そういえば、この新人君は先週、北海道に行っていた。
ちょっと心配になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿