C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

朝の人身事故

2008-10-06 22:25:38 | Weblog
今日は月曜日。
朝は雨。
案の定、朝、人身事故が起きた。
そのお陰で、駅についても30分間登り電車も下り電車も全く来ない状態だった。
駅は人の溢れ、ホームに登れない人も出てきていた。
そんな中、一番初めに来た電車は、すでに満員で全く乗れるようなスペースがなかった。 でも、そこを何とか押し込んで乗ったは良かったのだが、とまる駅全てで扉が閉まらずにものすごく時間がかかってしまった。
通常15分で着くところが30分かかった。
その間、ずっと人に押されてそれに耐え忍んでいた。
1時間半以上かかって会社に到着したときには、もうヘトヘト。
今日はなんとなく体が痛い。 朝、電車の中で踏ん張っていたためだ。
こんなに人身事故のない社会になってもらいたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿