もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

四国大会へ! 香川2位代表に

2016-04-16 17:38:19 | 野球

大手前高松高校と県代表の1位をかけて戦いました


10:00~11:40

1時間40分の試合は両軍ともキビキビとして締まったものだったと思います





試合前のノック

杉吉監督の華麗なるノックです






栄えある先発オーダー

この選手たちがどんなドラマを見せてくれるのでしょうか





整列して、礼!

大手前高校は3名多いです






1回表、小豆島高校が先取点をとりました~

大手前高校の捕手が3塁への悪送球から1点を

選手たちは笑顔でタッチを交わします




エース長谷川君の投球練習







7回表、須藤君の左中間を大きく破る長打の瞬間!! いいねぇ♪

なかなかいいシャッタータイミングでしたね♪
もちろん、撮影は全部 もうやんです


フェンス手前まで飛ばしました~
反撃ののろしに!



ランナーがホームへ向かいます

二人がホームに帰りました





3塁側、小高応援団です

丸井先生、チアガールもみーんな力いっぱい頑張りました





戦いが終わったバックスクリーン

激戦のあと・・・





試合には負けましたがナインたちは成果もあげたと思います

5月3日開幕の四国大会までにそれぞれできることをしっかり調整していきましょう




がんばれ!    小高ナインたち!


まだまだ小高パイレーツは進んでいきます

 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は四国大会、香川県代表... | トップ | 小豆島高校、甲子園出場写真展が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事