もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

3つ勝って、ベスト8に

2013-07-22 00:40:29 | 野球
本日、日曜日の試合にて4-1で勝利!

第95回全国高校野球選手権大会・香川大会のベスト8の仲間入りしました



暑くて熱中症になった選手もいましたが、大勢の応援団のおかげでいい試合ができました

明後日(火曜日)、準々決勝です

我が高校野球部は又、ドラマを見せてくれるでしょう♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回戦も勝ちました~ | トップ | 新チームの船出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-24 03:20:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
はじめまして~ (もうやん)
2013-08-07 21:27:30
めぐみさん、コメントありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事