もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校VS高知高校 オープン戦

2015-07-05 18:45:44 | 野球

昨日から今朝までの降雨で高知高校グランドは水浸しも、高知高校さんの整備のおかげで2試合できました
ほんとうにありがとうございました

小豆島高校としては夏の選手権香川大会前、最後のオープン戦でした
ほんと対戦させて頂き感謝いっぱいです

 

 

□第一試合

高知高校 000 000 031=4
小豆島高 001 001 000=2

 

□第二試合

小豆島高 000 000 300=3
高知高校 000 110 101=4

 

 

私は現地に行ってませんが保護者からの情報にて書いています

高知の強豪高校相手によく頑張ったと思います
欲をいえば一つは勝ち切りたかったと・・・。

ナインたちも必死でくらいつき頑張って成果は出たと思います
勝ちたかったでしょう

19日の初陣までの実戦形式試合は、来週日曜日(12日)に行う紅白戦が最後です

大会初戦予定時刻に合わせ、正午12時にプレイボール!です
小豆島高校南グランドにてベンチは3塁側です

僕も気合を入れて球審に入ります

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末テストが終わりました | トップ | 小豆島の統合高校は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事