もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

入試前日

2014-03-10 21:41:08 | 学校生活
いい天気から一変し昼には、にわか雪があったり・・・
のち、晴れでした

午前には授業も終わり、清掃等をして明日の準備完了へ!
職員皆お忙しでした



高校入試。。


中学3年生による人生一つ目の大一番ですね

平常心で取り組めるかどうか?

体調万全で望んで欲しいですね




試験中は校内への出入りは一切禁止です

無事に試験が遂行できますように!



昔を思い出しました




  ーーーーーーーーーー



夜は自治会の会合に出席してきました

ある事業の話し合いです

なかなか全員の意見は一致しません

お金がかかる事業は特にね


まあ一歩づつですね




自治会役員はたいへんですわほんま。。。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知遠征 | トップ | 入試 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお知らせ (ten)
2014-03-11 11:53:30
楽しみにしています。
弟の代わりに頑張って応援します。

と、言っても、もうやんさんの寄り道にエールを送るくらいしか出来ないけれど・・・・

応援団も復活したんですよね。
返信する
応援団すごいですよ (もうやん)
2014-03-11 22:52:29
tenさん、こんばんは~

応援団がね! ほんとすごい勢いで大きくなっていますよ♪

指導されている先生がね、かなりの本腰で取り組まれているのです

いろんなところへの積極的参加は団の育成も兼ね、小高の存在アピール含め頑張ってます

吹奏楽部も応援団も力を合わせたバックがつくと野球部も他運動部もほんと実力以上の力が発揮できます

さっそく野球部の春季香川大会があります

一昨年の優勝に続いていきましょうね♪




返信する

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事