もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

台風8号 小豆島には影響出ず

2014-07-10 22:54:59 | 学校生活
今日の最接近を心配していましたが・・・
あれっ!台風どこ行った〜?

で、ほんと助かりました



お陰様で明日の選手権香川大会が開幕できそうです

野球部のナインたちはグランドでいっぱい汗をかくことができました



クラスマッチも体育館で無事に開催されました

バレー、バド・・・生徒たちの元気な声が気持ちいいですね♪
クラスの絆が一段と深まります






孫もだいぶ元気になりました

ホッとしています











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もグランドで練習できた~ | トップ | 高校野球 選手権香川大会が無事に開幕しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事