もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

今日のB戦

2017-06-03 18:07:42 | 野球

快晴の小豆島中央高校グランドです
今日はB戦です

メジャー組は島外へ遠征に。
マイナー組も他校との練習試合ができるのでいいですね

今まではとてもできなかったことです
大きな戦力アップへと繋がりますね




バックネット裏にある観覧スペースに設置してあります

マネージャーが来場される方々に表示しています
本日の先発メンバーもあります




高松西高校のフィールディングの様子







第一試合が始まりました




A戦に遠征に行っている主力メンバーに、追いつき追い越せと頑張って欲しいです
こういう機会を得られるのも選手にとっては有難いことですね

本日は得点が多く動きました
両チームとも投手の大切なものをひとつづつ身につけていって欲しいと思いました
毎日の練習の中で、コントロールほか一歩づつ前へ
体で覚え、自信をつけていかなくては。。

西高の捕手の投球に対するストップはとてもよかったですね
ワンバンも絶対に後ろにそらさない執念が伝わってきました

小中高の捕手もしっかり守って、かつセンター方向への打撃は複数安打あり、力は着実に伸びています

両校投手、継投もありましたがなかなかいい素材の選手がいます
気持ちのこもった生きた球を投げるのを大いに期待します
順調に伸びてほしいと思います。


各自が課題をひとつづつしっかりと、
次につながる進歩を!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育実習に | トップ | 94歳、今なお元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事