もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

体験入部

2014-03-27 23:31:05 | 野球
小豆島高校では各部活動で新1年生が体験入部してきているみたい

野球部も入ってきているが多くなって賑やかだ♪

部員が多くなると嬉しくなるね~






監督、スタッフも忙しくなってくる

上級生もいろいろアドバイスや指導もしているが競争相手が増えてくる

おちおちしていられないぞ~!


昨年夏から中学野球が終わって約半年、硬式球を使っての練習、試合の経験を積んできているから

なかなか動きはいいぞ!


満開になったユキヤナギも綺麗です






夜は職員の歓送迎会があった

船に乗って高松から来た転任、新任者、etc


毎年いろんな催し物があったりで感動する

企画する職員もすごいね~♪

かなり凝ったものばかり

中締めのあと、また続いて最終10時頃に終わってまた二次会へと行く人も。。。


最終便で帰った人も、残って宿泊し朝一番の船で帰る人もいろいろ・・・。

とても楽しくて意義のある会でした


小豆島高校はまず県下ナンバーワンの歓送迎会やろね~♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく・・・はちきれそう... | トップ | ピカピカに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事