もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

もうすぐ体育祭

2014-04-15 21:01:39 | 学校生活
昼の休憩時間にクラスごとに集まり練習をしています

制服や体操服に着替えてのクラスもあったりです



いいですね~
クラスの士気もあがり一丸になってきます




放課後はサッカー部や陸上競技部がグランドを使います

北グランドの草が伸びてきました

今日も午前、二度目の除草剤を散布しましたが、その場所は使用禁止にしています



昼の休憩時間でしたが気になって確認へ!

コーンを設置、区分けしていましたが、ちゃんと決め事ルールを守っていました (嬉)



ケガだけは無いように祈るばかりです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 5万平方メートルの敷地には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事