もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

第37回小豆郡学童軟式野球選手権大会 ファイナルゲーム

2017-09-03 20:15:19 | 野球

曇りのち晴れ! 秋に近づく気候になりました
しかし、、まだ29℃あります



試合開始前、
グランドでは3位決定戦に出場する安田ヤンキースと星城クラブがアップしています


本部席から1枚パチリ

大会役員がメダル等の確認、準備等しています




第一試合、3位決定戦の様子

安田ヤンキースの攻撃中!
守備は星城クラブ





表彰式の様子

優勝した土庄クラブに優勝旗が手渡されます





3位までメダルの授与があります

左から準優勝の苗羽レッドスターズ、優勝した土庄クラブ、3位の安田ヤンキース
嬉しい授与ですね~♪
ずっと記憶に残ることでしょう

ちびっ子球児たちはみんな全力でがんばりました!
6年生は最後の公式戦となりました

中学校になってもぜひ野球を続けてくださいね~
応援していますよ♪





9月24日から新人戦が始まります
5年生以下の選手たちは次が待っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島の北部から | トップ | 小豆島中央高校の秋季大会は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事