もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

ザックジャパンは

2014-06-25 22:12:01 | その他スポーツ
早朝からTVに釘付けの人はどのくらいいただろう

視聴率は40%以上はいったかな?



5時からでしたから自宅で出勤前や途中の移動中で多くの人が観戦したことと思います

前半終了間際の1-1、同点ヘディングシュートは嬉しかった~

なんとかなると思ってました




が、、


後半は3-0の大差が!

結果的に冷静に考えると大きな差、、力の差が。。



あのカウンター攻撃にしろ個の力も歴然でしたね

ジャパンが力を出させてもらえなかったとの考えも多少はありますが、


完敗!! でした。

結果を真摯に受け止め、なぜ? どうして? なんでやねん・・・。
考えを皆で出し合い次につなげていきましょう

どうしたら真のワールドチャンピオンになれるのか!





ほんとうの世界一になるにはまだ20年はかかる感じです

がんばれ! ニッポン!!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短時間集中して | トップ | 今日の作業は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザックジャパン (トマト)
2014-06-26 20:02:44
長友がインタビューに答えている途中に泣き崩れるシーンを今日は何度も見ました。
こちらもその度にもらい泣きでした。
私はそのシーンを見て、サッカー選手になんかなるんじゃなかったと思ってなければいいなと思い見てました。

同じメンバーで、同じ戦術で、何度か対戦すれば勝てるかも知れないですよね。
一回だけの戦いで負けたからって次も負けるとは限らない!

4年後は今のメンバーはほとんどいなくなるでしょうが、
何らかの形で携わっていて欲しいなと思います。
ワールドカップはコロンビアに優勝してもらいましょうよ(^^)
返信する
コメントありがとうございます (もうやん)
2014-06-26 20:46:26
トマトさん、こんばんは!

コメントとても嬉しいです!

勝負の世界は厳しいですね
ましてや日の丸付けた競技は別物です

いかに本番を平常心で入れるか・・・。

新しいジャパン選手に期待しましょう♪


ザッケローニさん、ありがとうございました


返信する

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事