もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

第14回 宮本和知杯(香川県学童予選)小豆郡学童軟式野球大会

2021-05-02 19:44:23 | 野球

4/25(日)
初日、開会式はコロナ過の関係で無し。
試合トス等を行い、いきなりの試合へ突入~!
1回戦の池田ファイターズVS星城クラブが行われました。

ゲームは星城クラブが勝ち、準決勝へコマを進めました。

大会パンフレットの表紙絵は毎回、担当チームが変わり順番にローテしています
なかなか力強いインパクトがありますね。

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

5/1(土)・・・・予定では4/29でしたが雨天にて変更になりました。
準決勝の第一試合は、
土庄クラブVS星城クラブ。

4-3で土庄クラブが勝ち、明日の決勝戦キップと県大会行き出場が決まりました。


第二試合は、
安田ヤンキースVS苗羽レッドスターズです
5-2で苗羽レッドスターズが勝ち、決勝戦キップと県大会行きを決めました。

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー 
5/2(日)
3位決定戦は、
星城クラブ 3-6 安田ヤンキース

決勝戦は、
7回終わって、土庄クラブ 1-1 苗羽レッドスターズが同点になりました。
大会規定により特別延長戦を行い、2×-1の接戦にて土庄クラブが優勝!
両チームの県大会でのご活躍をお祈り致します。

私は初日、1回戦の2塁審に、
そして準決勝第二試合の球審を、そして決勝戦の1塁審にてハッスルジャッジしました~♪

いつもですが、子どもたちの真剣で純真なプレーに感動します。
必死にプレーするちびっ子球児たちと同じグラウンドに立てることに感謝とともに幸せいっぱいです!最高ですね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県1,2位チームとの三つ巴戦が | トップ | コロナ予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事