もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

いろんな交流大会があります

2016-10-24 23:28:47 | 野球

先日の野球大会での様子


高松の三つの師会による交流野球大会でした♪
県営第二球場は絶好の野球日和に!

数ヶ月前から審判依頼を受けていたので参加してきました


第一試合の開始前

始球式のエスコート役でマウンド横へ

プレイボール!
投球はバッターの足元へ!
いろんなボールの行方もあります (*´∀`*)




さあ始まります♪




会場は県営第二球場です




レフト側にはレクザムスタジアムが見えます

久しぶりの球場です
ここでもハッスルしました~



試合中の1コマ

放送席のうぐいす嬢に選手の交代等を伝えます


この日は皆さん、とても楽しんでおられました
少年のように若返って楽しく♪

日頃の仕事を忘れて・・
いい一日になりましたね~

ケガもなく無事に行われました
お疲れさまでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取で震度6弱! | トップ | 男、黒田投手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事