もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

第66回 小豆島高校文化祭

2015-09-05 19:24:12 | 学校生活

いい天気に恵まれましたね

雨は降りませんでした
日頃の生徒たちの行いがよかったですね♪

 

 



 

孫が一番先に行ったのは・・・
ここ!!

ここ、本館前庭にセットされたミニ新幹線でした
運転手はM先生です

孫は何回も乗りました~♪

 

次は、校舎教室内に作られた妖怪ウォッチの迷路トンネルです

これもまた楽しいのですね
やめようとしません(笑)

 

本館の廊下から中庭でのイベントをチョイとパシャ!

いろんな凝ったステージがたくさんありました
みんな一生懸命の練習成果が出ていましたね♪

野球部3年生は特に活躍していましたね
あの笑顔は最高でした!


久しぶりの先生、生徒たちと会ったり野球部の保護者の方々・・・etc
たくさんの人たちに会えてよかったです

明日の二日目はちょっと天候が心配です
降水確率60%になっていますがなんとか持ち堪えて欲しいですね

 



 

明日は小豆郡学童軟式野球選手権大会の決勝戦・3位決定戦が行われます

アンパイアで参加してきます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校の文化祭は明日、... | トップ | 小豆郡学童軟式野球選手権大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事