もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

夏の選手権香川大会開幕!

2016-07-09 19:34:28 | 野球

いよいよ小豆島高校野球部の夏が始まりました~

「第98回全国高等学校野球選手権・香川大会」



昨日から大雨・雷等注意報が出ていました
今朝も雨・・・

しかし、レクザムスタジアムは雨の中、開会式だけ行われました
試合はすべて順延です

香川大会トーナメント試合の日程・時間の変更がありました


小豆島高校の初陣は当初の予定どおり7/11(月)10:00
丸亀市民球場(四国コカ・コーラボトリングススタジアム丸亀)でプレイボール!になります

それから、
明日、試合予定だった小豆島の土庄高校は、7/12(火)10:00レクザムS・開始への変更になりました


来春高校統合を前に、両校の健闘をお祈りいたします

7/11(月)10:00プレイ!
小豆島高校VS藤井高校へ
休みを頂いて応援に行ってきます!



小豆島高校として、最後の選手権大会です

がんばれ!  小豆島高校ナインたち!!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の背番号授与式 | トップ | 少年野球も熱い小豆島! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いいたします。 (ten)
2016-07-10 09:46:51
お休み取られるんですね
自宅で応援します。

よろしく小高ナイン!
返信する
tenさん (もうやん)
2016-07-10 20:19:38
明日は、みなさんと一緒の応援バスで高松港から丸亀球場に入りますね♪

ガラケー携帯からFBには投稿カキコできなくなったので実況ナマはできません

ここのコメントに入れていきますね♪

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事