もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

息子の晴れ姿

2015-04-25 23:28:38 | 野球
最高の挙式日和になりました

神戸湾を一望にできる式場で息子夫婦の1からの手作り挙式はみごとなものであり感激の一日となりました




永遠の誓い

嬉しい指輪ですね






手作りケーキで入刀です

前日から準備していた若夫婦のケーキの味は最高でしたね♪

その味見は・・・急なサプライズで、親が見本を先に見せて!と。。
久しぶりに家内の口にケーキを運びました~(嬉)







屋外に出ての団欒タイム

それぞれの家族が新郎新婦との祈念写真を!






いい景色の中で

広いテラスから目の前に神戸ポートタワーも!






会場のスタッフの熱意あふれるおもてなしのおかげで、、ほんま最高の挙式と披露宴ができました
ありがとうございました

若い二人のご多幸をお祈りいたします













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川県建築士会・小豆島支部... | トップ | 小豆島高校野球部の快進撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事