もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

1年生も強い小豆島高校野球部

2015-11-07 16:10:59 | 野球

「第6回 香川県高校野球1年生大会」

本日、準々決勝です



レクザムスタジアムにて2試合、丸亀球場にて2試合。
レクザムでは第一試合、高松商業高校VS高松中央高校でしたが高松商業が順当勝ちしています



そして第二試合の坂出工業高校VS小豆島高校は、

小豆島 000 011 102=5
坂出工 000 110 000=2


小豆島高校は1年生、9名です
一人でも欠けたら出場できません

2年生含め、選手17名で先日の秋季大会を乗り切ってきました

四国大会出場の経験は1年生にとってもいいものだったと思います



今日の準々決勝において全員が主役をやりきりましたね

おめでとう! 1年生の選手たち!




明日の準決勝は高松商業高校。

一戦必勝で自分たちの力を出し切ろう


そして四国大会覇者チームをやっつけようぜ!!

 





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校野球部 1年生大... | トップ | 香川県一年生大会、準決勝で敗退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事