もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校野球部 今日はVS藤井高校戦

2014-08-19 19:59:24 | 野球
朝8時半頃の様子です
アップしています




朝、第一試合は9時半プレイボール!
午後、第二試合は12:50プレイボール!

快晴の真夏日でした


2試合ともちょうど2時間ゲームでした




試合中の様子です
球審は僕です





□第一試合

藤井高校 000 000 000
小豆島  320 011 06X


1年生左腕、長谷川君の完封でした
バックもしっかり打って援護射撃ができました





□第二試合

小豆島  002 002 100
藤井高校 000 020 000


小高3投手のリレーで勝ち切りました

2試合通して思ったことは、
今日のバッテリーはいい成果を出しましたね



試合後、合同トレーニングして双方の利点をしっかりもらいました

いいですね♪ こういう相乗効果はいい糧になります



指導者同士がいい関係なのです
互いにプラスになることをオープンにして技術アップを取り込みます


信頼できるお付き合いはどんどんやるべきだと思います



両チームの秋季大会の健闘をお祈りします







しかし、

今日は暑かったなぁ~

2kgほど減りました(嬉)




さあ、、
明日は全校登校日です


かわいい生徒たち、、
みんな元気な顔を見せてや~♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校野球部 練習にOB... | トップ | 小豆島高校 全校登校日でした! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお話ですね (ten)
2014-08-19 23:45:23
切磋琢磨して若い皆さんが、成長していくのですね。いい指導者に恵まれた双方の生徒さんは幸せですね。
25、26日のスケジュールはわかりますか。
返信する
予定は (もうやん)
2014-08-20 09:27:02
tenさん、おはようございます

下記予定です

25(月)
午前中は課外授業。
午後から練習し、夕方5時から小高ジュニアスポーツクラブ開催にて郡内の小学生と野球練習25名くらいとします


26(火)
野球部の練習はオフです。


以上です


返信する
お疲れ様&ナイスゲーム! (BL2)
2014-08-20 12:42:07
お疲れ様でした。
18イニングですから、ボーイズだと2.5試合分です。
ボーイズの大会では球審は1試合(2試合/日)、練習試合でも球審は2試合に留めますね。
もうやんさんはタフですね。
写真のコールも決まってますね。黒いアンダーの子は2塁審かな?いつか、そこに立てることを楽しみにしています。
試合結果はナイスですね。秋季大会に照準を合わせて、怪我のないよう調整してください。
私も今週末は大会審判です。頑張ってきます!
返信する
同じクルーでやりましょうね (もうやん)
2014-08-20 19:48:33
BL2様、こんばんは〜

この秋には小豆島高校野球部の試合で一緒に審判しましょうね♪

週末のボーイズリーグ・アンパイアにがんばって下さいね!


返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事