もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島中学VS藤井中学

2020-08-09 21:44:41 | 野球

8月9日、小豆島上空は最高の天気でした
試合は昼食を挟み、ダブルヘッダーでした

毎年恒例のオープン戦になります


試合前の様子

1塁側ベンチは小豆島中学です



3塁側、藤井中学ベンチの様子

第二試合の終了即、着替えて帰路フェリー乗り場へと急いでいます


第一試合は藤井中学の勝ち、
第二試合は、がっぷり四つのドローでした


しかし、、暑かった~
昼食を挟み、第二試合へ。

今年は多かった雨から快晴・高温へと大変でしたね


新チームですから1,2年生です
新規スタートしました

新たなチャレンジをしっかり見ていきたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆郡中学校野球大会(代替... | トップ | 社会人野球のオープン戦へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事