もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

統合チームでの初オープン戦は

2017-04-22 18:33:04 | 野球

快晴の小豆島・高見山球場です!
統合後、初めての旧2校のナインの混成チームでの初陣になりました

ほんと長かったね




試合前のシートノック






開始前の両軍あいさつ

審判は球審:Y氏(元香川県高野連審判長)、塁審は中央高校選手です
3塁側ベンチは高松桜井高校ナインです



1,3塁審に入った元・小高F君とK君の動きはとても良かったと思います
インフィールドフライの事前準備シグナルや、塁のカバーリング、ジャッジの立ち位置、角度、距離、コール、姿勢・・・
教えていた事をやりきっていました(嬉)

試合の方も先発のN君、リリーフのK君が好投しましたね




投打にがんばった1塁側、小豆島中央高校ナインが喜びいっぱい!

記念すべき合併初の1勝を♪




2-0 完封で勝利!

9回裏、ランナーを出しましたが0点に抑えました
初勝利おめでとう♪


※先日、球場バックネット裏観客席に設置されたマグネット式ボードです
マネージャーが各イニングごとに得点結果を貼り付けにきました


昼食を挟んで第二試合は桜井高校が意地の逆転で勝ちました



いい船出になりましたね♪

小豆島中央高校の今後の活躍を祈念します






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島中央高校は遠足に | トップ | 2箇所の野球場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事