もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校 センバツ出場決まりました

2016-01-29 19:57:25 | 野球

とうとうやりました~♪

全国の小豆島高校野球ファンの皆様、ありがとうございました!
ついに念願の甲子園へ!

これを感無量というのですね


今までよくニュースで見ていたグランドでの帽子投げができませんでしたが、これもまたこのチームの縁なのかもしれません(笑)





センバツでインターネット中継は初めての試みでしたね

事務室で見ていました
パソコンの実況画面です





校長室では報道各社でいっぱいです

確定電話を今か今かと待っています
校長先生もさぞかし緊張されたことでしょう

 

場所は新体育館に移り、、、

体育館で1年生ナインが並びました

2年生は修学旅行の帰路途中ですからここには居ません
保護者、OB、小高ファン・・・たくさん居ます





校長から報告発表を聞く選手たち

選手9名、マネージャー2名





杉吉監督が取材を受けています

嬉しい時間ですね♪





号外が出ました~♪

小豆島から初めての甲子園です
夢が叶いました




外は雨、

南グランドもプール状態になっています





あっと言う間の一日でした

このブログを書きしだい2年生ナインを草壁港まで行き、出迎えにいきます
またいっぱい地元の人たちが来ていることでしょう


では行ってきまーす♪


みなさま、
ほんとうにありがとうございました。


また、明日から私もチームの為にがんばっていきます







 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センバツ発表は明日に | トップ | 小豆島高校 新人駅伝大会で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選抜出場おめでとう~ (T.T)
2016-01-29 21:18:45
良かったですね。
後輩たちの頑張りといろんな方たちの支えがあって、出場に繋がったようですね。
何はさておき、同窓生と連絡を取り合って甲子園へ応援に行きます。
選手や関係者は注目され、プレッシャー掛かると思いますが、それを跳ね返し、持てる力を存分に発揮してほしいです。
返信する
Unknown (よもぎ猫)
2016-01-29 21:44:24
選抜出場決定、おめでとうございます。

正直、言って四国大会で土佐に敗退した時は絶望的だと思いました。

嬉しい事は嬉しいですが、良かった!というホッとした気持ちの方が強いです。

今年は香川から2校でるのですね。

小豆島に勝った土佐も選ばれて良かったです。

選抜によくある、勝ったチームが選ばれないのに負けたチームが選ばれるという事にならなくて良かったです。

選ばれた事は終わっているので今度は試合の勝利を目指しましょう。
返信する
祝 ☆~小豆島高校甲子園出場~☆ (4ranko)
2016-01-30 15:28:50
もうやんさん 小豆島高校の甲子園センバツ出場おめでとうございます。
小豆島のみなさんが待ちに待った歓喜の決定でしたね。
修学旅行中に届いた吉報の思い出は、これからの人生に
生涯忘れることの無い生きる糧となることでしょう。
私もお陰さまで春のセンバツ高校野球を観るのが楽しみになりました。
出来るならば、札幌第一高校とは対戦しないで欲しいです(^-^)
返信する
ありがとうございます (もうやん)
2016-01-30 21:34:06
皆様、応援メッセージありがとうございます


小高OBさん、

3月20日のセンバツ開会式に行きましょうね
すごい声援が球場を包みそうですね


よもぎ猫さん、

今日は2,1年生全員で練習ができましたよ
グランドの一部は水が浮いていましたが・・。



4rankoさん、

島全体がお祝いムードになっていますよ
甲子園でがんばる小高ナインを応援してくださいね
3月11日の抽選では対決しないことを願いましょうね



返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事