もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校VS高知高校が

2015-07-02 22:01:02 | 野球

選手権香川大会を前に、高知の雄チームとのオープン戦があります

先日は弟分同士の小豆島中学校と高知中学校のオープン戦がありましたね

 

今回は兄貴分の小豆島高校野球部が試合をおこないます

7月5日
高知高校グランドで行われます
小津高校を含めた変則ダブル試合になります

対外試合としては3年生は最後の練習試合になりますね
しっかり成果を残しましょう

 

(参考)
4日(土)は進研模試1.2.3年生の為、小高グランドにて練習です

 

さあ、明日は
試験最終日!

午後から久しぶりの全体練習の再開です

勉強でも力を出し切りましょう!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校ナインたち | トップ | 期末テストが終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事