もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

いざ!小豆島中央高校の夏へ

2018-07-12 21:14:55 | 野球

この土曜日(14日)、いよいよ初陣へ!

グランドでは各選手がグランド整備、ウォーミングアップ、道具の準備・・・
マネージャーも準備に走りまわっています




レフト側より

右奥に弓道部の練習場が・・・

プ-ル横の駐車場では応援団が練習していました





少し内野寄りへ移動して




キャプテン、投手陣ほか選手たちと少しだけ話をしてきました

結構、みんなの顔色が良くて活躍の予兆が感じ取れました~♪

この直感、、雰囲気、
やってやる!と言う心意気がヒシヒシと。。。

特に投手陣の顔色が良かったね
言葉の端々に自信がみなぎっていました



小豆島中央高校のナインたち

期待できます!!






雨天練習場が姿を見せてきました~


3年生は、この施設が・・・
使えないかも??

でも・・
県大会で優勝すれば使用に間に合うかもね♪




少しアングルを左に回して

鉄骨造の躯体がしっかり見えますね



14日の初陣はレグザムスタジアムで12時、プレイボール!

VS高松高校戦での活躍を祈念しています。


頑張れ!   島高ナインたち!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川の高校野球も開幕しました~ | トップ | 小豆島中央高校の初戦は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (福田治子)
2018-07-13 11:40:07
もうやんさん こんにちは!いつも 発信ありがとうございます♪毎日、西日本豪雨の 報道に やりきれない想いで 辛く悲しい時に、 青空のような 小豆島中央高校の 今!に 気持ちが 助けられました。顔色が いいって!嬉しいですし 安心ですね!もうやんさんの 目にくるいはないですものね♪ 小豆島中央高校の施設の 立派な ニュース写真もビックリ、楽しませて頂きました☆小豆島高校卒業生の皆々様も、お気持ちをひとつに!応援ですね♪私も相変わらず、神奈川から応援しています‼もうやんさんも、引き続き、頑張って下さいね!
返信する
いよいよですね! (福田治子)
2018-07-13 11:40:08
もうやんさん こんにちは!いつも 発信ありがとうございます♪毎日、西日本豪雨の 報道に やりきれない想いで 辛く悲しい時に、 青空のような 小豆島中央高校の 今!に 気持ちが 助けられました。顔色が いいって!嬉しいですし 安心ですね!もうやんさんの 目にくるいはないですものね♪ 小豆島中央高校の施設の 立派な ニュース写真もビックリ、楽しませて頂きました☆小豆島高校卒業生の皆々様も、お気持ちをひとつに!応援ですね♪私も相変わらず、神奈川から応援しています‼もうやんさんも、引き続き、頑張って下さいね!
返信する
ごめんなさい! (福田治子)
2018-07-13 11:42:57
間違えて タッチして 二回も送ってしまいましたm(__)mすみません(>_<)
返信する
福田さん (もうやん)
2018-07-13 21:09:17
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています

いよいよになりましたね
高松高校は県下NO1の進学校ですが野球では負けたくないですね~(笑)

小豆島ナインを信じています


返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事