もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

予行演習がありました

2014-03-03 20:01:40 | 学校生活
明日の本番を控え、予行が行われた

3年生は高校生活もあと一日になりましたね




新体育館での全校生徒による予行演習が終わり、中庭で行われたサプライズ!

3年生を中庭に招待!企画しました~


それは、、

「YELL~3年生に愛をこめて~」



1年生が北館側に、そして2年生が本館側に!
3年生が入ってきました





応援団による力強いエールもありました♪






最後は中廊下の上から記念写真をパチリ!


3枚の写真はみんな僕が撮ったものです






いいね!

全校生徒が一体になった瞬間ですね~



1,2年生が感謝を込め、先輩たちを送り出す・・・

なんとも言えない熱いものがこみ上げてきました




明日の卒業式本番ではもっと感慨深いものになるでしょうね♪


3年生たちに、幸あれ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の紅白戦 | トップ | 卒業式そのⅠ、そのⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事