もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

雨上がりのパイレーツ・ボールパーク

2016-11-19 17:56:31 | 野球

午後一番に小高グランドへ!

マネジャーが飛んできて、、
「もうやんさん、さっきランチタイムのごちそうが終わったところですよ~!」って言ってきました。

うん、ありがとう♪
昼は自宅で食べてきたよ~!って答えました

ナインはウエイトで汗を流し、午後は体育館でシャトル打ちです



到着直後の校門の銀杏並木です

愛車のバンディットも見えます




甲子園出場記念碑と一緒にパチリ!

大きくは見えないバイクですが、、1200ccあります

小高野球部の愛称は「パイレーツ」・・・海賊。
僕のバイクの名称は「バンディット」・・・山賊。

なかなかいい相性でしょう?~♪(笑)
小豆島には絶景なる山も海があります




小高から寒霞渓に向かう途中にロープウエイの駅があります
その近くです

山も紅葉に色づいてきましたね




寒霞渓の駐車場入口ですが、

雨雲(霧)に包まれています
こういう気候は珍しいですね
下界は晴れ間もありましたが山頂にあがるとこういうことがあります




土産売り場は今日も大繁盛~♪

中国、台湾からのお客さんも多いです
会話はサッパリわかりませんが(爆)



展望台が見えてきました

でも、、前方の景色は真っ白です

寒霞渓の絶景が見れなかった観光客のみなさま・・
残念でしたと言うしかないですね
次回をお楽しみに~~ですね


帰宅後、バイクの洗車をし、
おふくろの買い物アッシー君してきました


さあ、明日は、、

四国駅伝競争大会ですね
社会人も含めた大会ですが小豆島高校陸上部の活躍を期待しましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ瀬戸内海タートルフ... | トップ | 小豆島高校、駅伝で四国チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事