もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

学童香川県選手権大会in小豆島

2019-07-14 20:36:43 | 野球

昨夜からの雨は、早朝も小雨・・・
第一試合の試合開始前より雨が少々強くなってきました

本日、4試合予定でしたが、2試合にとなりました
試合開始を遅らせ2ゲームを無事に行うことが出来ました

 

第一試合、
池田ファイターズVSさぬき中央少年野球クラブ
7-4
池田ファイターズが健闘し勝利しました



第二試合、
星城クラブVSさぬき南ツインズ

さぬき南 006 10=7
星  城 003 10=4

星城クラブ、猛追も一歩及ばず・・・敗戦しました
8月末の学童郡大会で挽回しましょう

球審させて頂きましたが、
両チームともいろんな作戦、サインを駆使し好ゲームになりましたね



明日は高松へ!
急遽、学童選手権大会の審判で遠征することになりました

アンパイアが少し足りないみたいです
学童大会で高松でのアンパイア入りって25年振りくらいでしょうか?

県軟連・学童部会のお手伝いで頑張ってきまーす!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島中学校野球部が総体県... | トップ | ベースボール・小学生と高校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事