もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

夜は凍えました

2014-10-28 22:27:42 | 学校生活
朝8時の外気温が9℃
昨日の同時刻は18℃だったのに・・・。

一気に9℃も下がりました


昼間はそう感じなかったものの野球部の練習に入った頃から一気に冷え込みました
午後6時頃にはジャンパーがないと困るくらいに。。
選手たちも少し寒そうでしたね


選手考案のメニューですから一つひとつ意識を集中してやってるように見えました
実になる実践になっています
みんなの声がよく出ています

自ら考え計画、実行、反省・・・


今日も練習の中で審判に入り、自らも実践の積み重ねをしました
いろいろ工夫しながらのアンパイアリングです



帰路の7時すぎには外気温は15℃でした

車は暖かいけどバイクでは堪える季節になってきました

明日はその大型バイクで通勤予定です



正門から玄関に通じるメインストリート(イエロード)沿いにたくさんのイチョウがお出迎えしています





この時期、銀杏の実を近所の方々が拾いに来ます
その他いろいろと来客があります




食べれば美味しいものですが、実の表面部分はとてもクサイですね(笑)
鳥、カラス、犬等は苦手なのか食べません

喜んで食べる動物はいませんね~


東門、新体育館の前にもたくさんの実が落ちています




ーーーーー ーーーーー ーーーーー




野球部員も進学先等の進路が決まってきました!

今日も元マネージャーのKさんから決まった!って報告受けました♪

嬉しいですね~


11月にはまだまだ決まってくると思います。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土俵づくり | トップ | 10月も月末です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました。 (ten)
2014-10-30 01:01:09
小豆島は寒いんですね。
26日東京錦楓会の総会があったのですが、そこであの長町君にお会いしました。一緒に写真も撮りました。
毛利さんには大変お世話になったのですと話してくれました。今度写真メールでお送りしますね。
返信する
お久しぶりです (もうやん)
2014-10-31 13:14:10
tenさん、こんちは~

そうですか
たいち君と会ったのですね♪

いい青年でしょう♪

返信する

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事