もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校野球部 元気に練習しています

2014-09-10 20:37:46 | 野球
生徒と同じくらい力入れています

文化祭前にして校内の整備もいろいろ忙しい毎日です

校内あちこちで制作中です



迫力ありますね!




毎年、催し物は楽しみです
どんなものが出てくるかな?

乞うご期待してくださいね




===== ===== =====





野球部は今日も実戦練習で汗を流しています
昼間の日照時間が少なくなってきましたね



ナイターですが照度は低いです
内野エリアはなんとか見えます


僕もこの照明下でのジャッジに慣れています(笑)
ライナーが飛んできてもサッ!と身をかわせます


がんばれ! 野球部!!







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校 文化祭近し | トップ | 明日午後から »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだったんですか (ten)
2014-09-10 23:21:26
あの日、体育館横でみた竹組みの大きなまあるい物はこの胴体だったのですね。素晴らしいのが出来てるんですね。見られないのが、まったく残念です。
返信する
文化祭 (BL2)
2014-09-11 12:35:07
ご無沙汰してます。
こちらは9月末までは毎週末大会審判漬けです。

文化祭、いいですね。
在校時、文化祭運営副委員長をやらせて頂いたことを思い出しました。今から34年前のことです。
高校生活の大きなイベントです。生徒の皆さんのよい思い出になることを願ってます。
返信する
訂正 (BL2)
2014-09-11 12:38:43
36年前ですね。訂正します。
どうも、西暦←→年号で数え間違いしてしまいます。野球のカウントは多くても4つまでなので大丈夫です。(^_^;)
返信する
こんばんは (もうやん)
2014-09-11 21:14:04
tenさん、
毎年、この時期は校内で活気溢れています
準備も追い込みですからね

今朝はまさかの10分降雨が・・・
急な天候は困りました

しかし、準備をしっかり進めています


返信する
副委員長を (もうやん)
2014-09-11 21:22:02
BL2さん、こんばんは
そうですか!

小高在学時に文化祭運営副委員長をされたんですね
懐かしい思いでが蘇ってよかったですね♪

仕事と毎週末のアンパイアお疲れさまです
この秋には同じクルーで一度やりましょうね

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事