もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

四国大会の初戦は明徳義塾中学に

2019-07-30 20:17:27 | 野球

小豆島中学(香川2位) VS 明徳義塾中学(高知1位)

8月3日、小豆島中学は高松市生島町のレクザムスタジアムでの初戦になりました
11:30開会式の後、第二試合目の出番になります
(予想では15時頃のプレイボールになるのでしょうか?)

丸亀球場との2会場で初日を迎えます
全8校のトーナメントです

3日、準々決勝(レクザムスタジアムと丸亀球場にて)
4日、準決勝&決勝戦(レクザムスタジアム)


小豆島中学は全国級の明徳中学との顔合わせですが、両校では毎年練習試合を行っています
私もその都度、球審を仰せつかっていますので力はよくわかっています

とにかく両校の力を出し切っての試合を期待ですね

当然、本心は小豆島を応援しますが厳しい試合は覚悟しています
試合に絶対は無いのですが、島中はチャンスをいかにして掴むかにかかっています
エースの頑張りと、4番の適時打、全員の食らいつく姿勢をしっかりみたいと思います。


がんばれ! 四国の中学球児たち!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島中学野球部が四国大会... | トップ | 四国大会開幕しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事