もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校 決勝進出ならず

2014-08-08 19:01:27 | 野球
本日、9時からレクザムスタジアムと隣の県営第二球場にて準決勝が行われました


○レクザムスタジアムにて、

小豆島高校 VS 英明高校



英 明 010 000 021

小豆島 000 000 000




小豆島高校のスターティングオーダーは、


1番 長谷川 センター (1年)

2番 土居  ショート

3番 三木  レフト

4番 樋本  サード  (1年)

5番 角井  ライト

6番 井上  ファースト

7番 義村  投手

8番 植松  捕手   (1年)

9番 須藤  セカンド (1年)








○第二球場では、

大手前高松高校 VS 高松南高校


大手前高松が勝ちました



気になる空でしたが
3位決定戦の2回で、雨天中止になりました

本大会は今日が最終日です

ということで、
優勝が2校、3位が2校になりました





新チームになっての初めての対外試合でした

いろんな課題がたくさん出てきましたね
選手たちの伸びしろはたくさんあります

またこれからしっかり練習して秋への成果として積み上げていきましょう



みなさん、
小豆島高校野球部を暖かく見守ってくださいね♪

この子たちは必ずやりますから期待してください。









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準決勝の前日 | トップ | 台風11号接近 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船出しましたね。 (BL2)
2014-08-08 20:08:47
速報ありがとうございます。
英明さんは、昔の明善高校ですよね。
私が学童軟式のお父さんコーチしていたときの子が、今年入学しています。
小高は、スタメン1年生4人ですか。なかなか、おもしろいチームになりそうですね。
応援しています。

台風が近づいてますのでお気をつけください。
こちらは明日夜フェリーが出港すれば家族で北海道に向かいます。
返信する
着実に一歩づつ (もうやん)
2014-08-08 22:18:48
BL2さん、こんばんは~

悔しい気持ちもありますが、まず一歩を踏み出しましたよ
みんなキリッとした表情になっています

負けて得るものは多いです
ここから這い上がっていくのが小高魂!

こちらも気合が入ります

返信する
これからも楽しみです。 (ten)
2014-08-09 13:28:43
みんなえらいなあと思います。
この暑い中。わたしなど考えられないですよ。
秋に向けて着実に歩を進めてほしいです。
返信する
ラジオを聴いていたら (ten)
2014-08-09 17:01:28
今日は野球の日なんですって。
8月9日だからだそうですね。
返信する
tenさん (もうやん)
2014-08-09 18:00:30
tenさん、こんちは~

こちら台風の影響が出てきています
警報も出ています

野球部はOFFになりました


8.9
ヤ・キュー
いろんな日ができてきますね(笑)

一層のこと国民の休日になって、全国で野球を楽しむ一日になれば嬉しいですね




返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事