もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

明日は紅白戦が

2014-05-16 20:35:35 | 野球
今日は最高の天気でしたね

暑かった~



天気がよかったので大型バイクで仕事に行こうと思ってましたが・・・

今日はゴミの日だったので車に乗せて近くのゴミ置き場に、、
バイクに乗り換える時間がなかったのです(笑)


今日金曜日は中間テスト前の最後の週なる授業でした


来週は月曜日から金曜日までみっちりテストです
昔は週いっぱいとらずに3日間くらいで済ませる日程だったような・・・。


で、

明日土曜日は午前中は勉強タイムです

そして、午後から実戦の紅白戦です



ぼくも楽しんでアンパイアに入ります♪



写真は本館の前庭にある松の剪定中です
造園業者が行っています










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち曇り、夕方から雨 | トップ | 小豆島高校 白熱の紅白戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事