もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

きむさんの来校です

2017-06-10 01:04:12 | 野球

今日土曜日と明日の二日間、選手たちの指導に来島されました
3月11日(土),12(日)に小豆島高校に来られて以来ですね

遠方よりありがとうございます
いつも選手たちに新しいものを含めヒントもいっぱい頂いています




打撃指導中です






一人づつ、細かいところまで

教育実習の植松君もお手伝いを



仕事を終えてすぐ来ましたが投手編が終わったあとでした
各投手陣もいい感触を得たみたいで生き生きしていました~
各々が気づき、自分のものにして欲しいですね


今日は大西監督と、きむさんが高度な打撃論を交わしながら・・・
選手は自分のものにそして夏の大会へのステップに!成果を!
毎日繰り返し、自分の新しいスタイルを構築して欲しいですね

明日の午前は、3年生は模試があるので、
1,2年生は集中指導が受けられます
しっかりものにしていってくださいね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 94歳、今なお元気です | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事