もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島中央高校VS興陽高校 オープン戦

2017-07-01 20:45:21 | 野球

快晴の小豆島・高見山球場でした

10時開始、
3年生にとっては大会前の地元でのラスト披露試合になります





岡山・興陽高校のフィールディング






小豆島中央高校のスターティングメンバー

マネジャーが開始前に観客席入口に掲示しています




ゲーム前の様子

縦縞の薄いブルー生地です
今までのセカンドユニフォームから、大会用ファーストユニフォームへの披露でした

統合高校になり、以前の両校のユニフォームからすると大きなイメチェンになりましたね
いいユニフォームだと思います。



試合の方は・・・

興陽ナインのバッテリーは良かったです
右腕の先発投手は140kmのストレート、球速差をうまく使った変化球も良かったですね
さすが昨年の岡山県大会でベスト8入りしたチームです

小豆島中央ナインの完敗でした




気分転換も兼ね、陽も長いのでチョイツーしてきました



恵み像

福田港から3km先、吉田ダムに行ってきました





近づいて見ると・・







「恵み像」の足元から管理事務所を仰いで







左下方向にはダムの裾が見えます

香川県が管理しています





7月12日(水)、丸亀球場にて、
小豆島中央高校の初陣です

初日まで10日足らずですがナインの最後の調整を期待し、応援に行きます

小豆島の底力に期待しています





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手権香川大会の抽選結果は | トップ | 小豆島中央高校の夏へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事