もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校野球部 選手権大会前の最終オープン戦

2014-07-06 21:29:45 | 野球
曇りのち雨の天気でした

朝9時開始!

VS高知農業高校さんとの試合でした

ダブルヘツダーゲームです




第一試合

11-0 

柴田君の1安打完封でした






第二試合

2-0

平野、義村投手の完封リレーでした





第一試合に2塁審、第二試合の球審の順序を頂きありがとうございました


そして本日、

ゲーム後、グランドから場所を移して、野球部の激励会がありました



保護者の方々のおかげにより最高の激励会になりました

来賓に町長、県議、町議、校長、錦楓会長、後援会長、OB会長、etc
各ご来賓の方々から力強い言葉をいただきました




保護者の方々です



保護者の方々に感謝申し上げます






めざすは!!


甲子園のみ!!


がんばれ小高野球部!!













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高見山総合運動公園(高見山... | トップ | 心配な台風8号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ten)
2014-07-07 21:50:16
強いんですね。
お疲れさまでした。やはり強いと様々な方々からの応援があるのですね。
昔では考えられないことです。
すごいことですね。
指導者の皆様の力が偉大なんだと思います。
安田まで行っていただき本当に恐縮です。
返信する
力がついてきています (もうやん)
2014-07-08 01:18:22
tenさん、こんばんは

チームの調整、個のレベルアップ、歯車の噛み合いすべて指導者の思いに沿って整ってきましたね

私はこのチームのそばで4年目になりますが見てきました。
実は熟したと自信がもてるほどに実感しています

日本一の監督がいますからね

選手全員が同じ歩調で同じ方向に進んでいます

これがすごいんですね


tenさんの弟さんもしっかり見てくれていることでしょう
たのもしい後輩たちに期待いっぱいだと思います

まず県大会のてっぺんを獲るため微力ながらサポートしていきます


返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事