横浜 青葉 茗荷館 (よこはま あおば みょうがかん)

花・風景・スナップショット・写真紀行などの写真館です。

初秋の花火 (続き)

2015-09-22 | 関東(風景、他 )























杉山神社例大祭、花火の続きです。

スターマイン系は華やかでしたが、単発の花火にも素晴らしいものがありました。


昨日から約1か月半ぶりに更新を再開しました。


8月中旬、windows起動エラー(0xC000021a)が発生。chkdskは異常無しだったので、起動状態の様子を見ながら、ドキュメント類を救済。その後、SMARTエラー発生のため、ハードディスク交換。リカバリメディアでwindows8をインストール。その後、ファイル更新でwindows8.1への復元完了。
メーカーへ修理依頼の場合は4万円から6万円ということでしたが、ハードディスク購入価格は約5千円。費用は安く済みましたが、ファイル更新には時間が掛かりました。
完全復活までは、もう少し時間が掛かりそうです。





人気ブログランキングへ

※掲載内容等について、変更することがあります。ご了承をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。