rftgyふじこlp:今は反芻している…JP1NOM

のんべんだらりと生きてしまいましたよ。

ゴキブリ…

2007年09月22日 21時21分25秒 | 災害
先ほどゴキブリをしとめた

結構でっかい奴だったけど、ゴミ箱に上手い事誘導してゴキジェトでガス室状態。
まぁ、彼には彼の人生があったわけだが、俺にも俺の人生がある。
仏の道には反するが、星になってくれ。



で、安心してネットサーフィンを楽しんでいたわけだ。






「カサカサ、ゾワワワっ!」

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺の左手にゴキブリがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~

もう一匹いたのかっ!!!

奴は、もう一匹の仇討ちでもしにきたのか?
直ぐにキーボードを横切り、消えていった…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿