rftgyふじこlp:今は反芻している…JP1NOM

のんべんだらりと生きてしまいましたよ。

今日の胃痛

2011年05月05日 19時26分00秒 | ノンジャンル
朝から胃がおかしかったが、チョコの痛々しい姿を見ていて胃痛ここに極まれり。


だもんで、こないだ救急搬送された時に処方されたのと同じ様なガスターとブスコパン(市販バージョン)を買ってきた。


これで暫く様子見。


年に三回も似た胃痛で困ったもんだが、その間、二回も胃カメラ飲んで『異常なし』て方が始末が悪い。


むしろ『好きなことやって、好きなもの食べて、会いたい人に会って奥菜恵』とか言われた方が助かるんだけど。


胃癌ならダイエットにもなるし(笑)

___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿