rftgyふじこlp:今は反芻している…JP1NOM

のんべんだらりと生きてしまいましたよ。

沖縄ゲット

2008年03月05日 03時43分33秒 | 無線
今朝の成果の一部。

沖縄「げさし」
高知「むろと」
青森「たっぴ」FB
和歌山「しおのみさき」
三重「だいおう」
静岡「いろう」
東京「はちじょうじま」FB
千葉「のじま」FB
千葉「いぬぼう」FB
青森「しりや」FB
北海道「えりも」
長崎「めしま」

長崎や沖縄もカスカスながら入ってきたね。

相変わらず粟島は強力だったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AC734)
2008-03-05 12:53:37
沖縄ゲッツ!おめでとうございます!!
粟島はロケの良い場所に設置されているんでしょうけ?関東方面と相性が良いようですね。
返信する
Unknown (セルゲイ)
2008-03-05 19:11:34
辛くも、って感じですが、なんとか。

1.6-4.5MHzのSW1バンドはもう灯台放送専用バンドに割り切っちゃいました。1.669MHzに局発とアンテナを合わせました。おかげで17台から粟島や八丈島が結構強く入ります(Qマルチプライヤ併用ですが)。

夜中に沖縄方面が開けると良いんですが。
返信する

コメントを投稿